井口綾子、ふっくらバストで魅了!卓上カレンダー「目につきやすいところに置いて」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

井口綾子、ふっくらバストで魅了!卓上カレンダー「目につきやすいところに置いて」

エンタメ グラビア
井口綾子 2021年卓上カレンダー
  • 井口綾子 2021年卓上カレンダー
  • 井口綾子
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 先日、ポスターカレンダーの発売を発表したタレントの井口綾子が本日18日、卓上カレンダーも発売することを発表、同時に表紙ビジュアルが公開となった。


 公開されたのは芝の上に水着姿で寝転がった井口のカット。透き通るような色白美肌とセクシーな衣装からのぞく谷間が印象的なカットだ。卓上カレンダーの発売決定に井口は「ポスターカレンダーだけでなく、卓上カレンダーも発売できることとてもうれしく思います! 卓上カレンダーは会社のデスクの上とか勉強机の上とか、いつも使う目につきやすいところに置いてもらえたらうれしいです!」とコメントしている。

 また、カレンダー撮影時にはポスターカレンダー用に縦写真多めに撮る予定だったそうだが、カメラマンが井口のアップ写真を撮ることに夢中になってしまったそうで、「気づけば横写真でアップの写真をたくさん撮っていて『あ!またやっちゃってた!』ってみんなで笑っていました。笑」と撮影エピソードを振り返った。

 さらに卓上カレンダーの発売決定と合わせて、特典付き商品の購入者限定で2021年1月3日に新年会ライブ配信を行うことも決定。井口は「みなさんの素敵な1年の始まりに私と一緒に新年会してもらえたら嬉しいです!!」と今から楽しみにしているようだ。特典付き卓上カレンダーは本日から27日まで期間限定で販売。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top