高橋みなみ、今の夫にプロポーズ要求「3年以上つきあいたくなかった」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

高橋みなみ、今の夫にプロポーズ要求「3年以上つきあいたくなかった」

エンタメ その他
高橋みなみ【錦怜那】
  • 高橋みなみ【錦怜那】
 タレントの高橋みなみが1日放送の『ボクらの時代』(フジテレビ系)に出演し、15歳年上の夫との結婚に至るエピソードを告白した。

 初めて交際した相手と結婚した高橋。もともとは友人の友人といい、「会った瞬間に、この人だと思った。私の知らないことも知ってるし」と話した。友人に頼んでもう一度会うことになったが、約束の日に友人は来ず、2人きりになったという。

 高橋は「私の中では3年以上つきあいたくなかった」と語った上、「3年目ぐらいに、『この1年で言ってくれなきゃ無理だ。プロポーズしてください。1年でなかったら、悲しいけどお別れかもしれない』と言った」と、高橋の側からプロポーズを求めたことを明かした。
《角谷》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top