女優・竹内結子さん 突然の訃報にネットも動揺 | RBB TODAY

女優・竹内結子さん 突然の訃報にネットも動揺

エンタメ その他
竹内結子【写真:竹内みちまろ】
  • 竹内結子【写真:竹内みちまろ】
 女優の竹内結子さん死去の速報が流れ、自殺の可能性もあるとの報道をうけて、ネット上では驚く声が上がっている。


 竹内さんは、ドラマ『ランチの女王』(フジテレビ系)をはじめ、『プライド』(フジテレビ系)、『ストロベリーナイト』(フジテレビ系)ではスペシャルドラマで刑事役を担当。さらに、映画でも『リング』や『黄泉がえり』、『いま、会いにゆきます』、『コンフィデンスマンJP -ロマンス編-』などに出演していた。私生活では昨年2月に俳優・中林大樹と再婚。今年1月に第2子男児を出産していた。

 突然の訃報に、ネット上では、「理解が追いつかないんだが」「今年最大のショック」など驚きの声が多数。さらに、芸能界では三浦春馬さん、芦名星さんら、訃報が相次いでいることもあり、「何なんだ?この負の連鎖は?」「最近おかしいよ」の声。結婚・出産をして、幸せな日常を送っていると見られていたこともあり、「ええ!?再婚してるよね!?子供二人いるよね!?どうしたの!!!!」「幸せな生活を送っていると思う人が突然自殺してしまう、考えられない時代」などの声が上がっている。
《KT》

関連ニュース

page top