人気声優の内田雄馬&須藤祐実が『あさチャン!』ナレーターに | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

人気声優の内田雄馬&須藤祐実が『あさチャン!』ナレーターに

エンタメ その他
内田雄馬、須藤祐実(C)TBS
  • 内田雄馬、須藤祐実(C)TBS
 TBSの情報番組『あさチャン!』(毎週月曜~金曜6時~8時)で、9月28日から人気声優の内田雄馬と須藤祐実がナレーターを務めることが決定した。


 内田は『BANANA FISH』のアッシュ・リンクス役をはじめ、『フルーツバスケット』の草摩夾役、『あひるの空』の花園百春役、『この音とまれ!』の久遠愛役など、多数のアニメ作品に出演。2019年には、第13回「声優アワード」で主演男優賞を受賞した。声優のみならず、ソロアーティストとしても活動中で、情報番組のナレーションは今回が初挑戦。一方の須藤は、児童劇団で5歳のころから声優の仕事をスタート。映画「ハリー・ポッター」シリーズのハーマイオニー役(エマ・ワトソン)の吹き替えなどで知られる。

 内田は、「毎朝の情報をしっかりとお届けし、番組をご覧になる皆様と共に気持ちの良い朝を過ごしていきたいと考えていますので、どうぞよろしくお願いします!」と呼びかけ。須藤は「新しく『あさチャン!』ファミリーに加わることになり、とってもうれしく光栄です!バタバタな忙しい朝にも、ふと耳を傾けていただけるように、難しい話題も身近に感じていただけるように、親しみあるナレーションで最新ニュースをお届けできればと思います」と意気込んでいる。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top