八代亜紀「携帯電話持ったことない」「料理はしない」 意外な私生活明かす | RBB TODAY

八代亜紀「携帯電話持ったことない」「料理はしない」 意外な私生活明かす

エンタメ その他
 9日放送の『ボクらの時代』(フジテレビ系)に、歌手の八代亜紀、物まねタレントのコロッケ、歌手の島津亜矢と、熊本県出身者3人が集合。八代はこれまで一度も携帯電話を使ったことがないと明かし、他の2人に「えっ?」と驚かれた。

 「八代さん、お料理はなさらないんですか?」との島津の質問に、八代は「しないっ」と即答し、2人は大爆笑。今度は八代が「皆さんは携帯電話って持っているの?」と尋ね、コロッケが「八代さんは持ってらっしゃらないですか?」と聞き返すと、八代は「持ってない」と答え、これには2人もびっくり。

 「どうして驚くの?」とけげんな表情を受かべた八代に、2人は「携帯がないと、たぶん皆さん生きていけないぐらい」(コロッケ)、「スケジュールも全部、携帯に入ってます」(島津)と、携帯電話が生活の必需品であることを口々に説明した。

 島津から「1人で行動なさることはないんですか?」と聞かれると、八代は「ない」。コロッケから「コンビニには1人で行くことは?」と尋ねられても「1人で行ったことない」と答えた。
《角谷》

関連ニュース

page top