秋元才加「グイグイ行きました」......5年間付き合ったラッパーの彼との馴れ初め語る | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

秋元才加「グイグイ行きました」......5年間付き合ったラッパーの彼との馴れ初め語る

エンタメ その他
『グータンヌーボ2』(カンテレ)
  • 『グータンヌーボ2』(カンテレ)
  • 『グータンヌーボ2』(カンテレ)
  • 『グータンヌーボ2』(カンテレ)
  • 『グータンヌーボ2』(カンテレ)
 28日深夜0時25分からは、『グータンヌーボ2』(カンテレ)が放送。長谷川京子が、新婚の秋元才加、宮澤エマと本音トークを繰り広げる。


 秋元は、今年6月に入籍したばかり。番組では、5年間付き合ったラッパーの彼との馴れ初めを語る。「(彼の)ライブを観た瞬間に『この人と絶対付き合いたい!』と思いました。グイグイ行きましたね」と、自らアプローチしたという秋元。これには、長谷川が思わず感心する場面も。「初めて2人でご飯行ったときに『付き合いたい』って言いました」と話す秋元は、初デートの場所や彼へのアピール方法を赤裸々に告白する。

 元総理大臣の孫である宮澤は、世間が抱くイメージとのギャップについて悩みを打ち明ける。“考えすぎちゃうタイプ”だからこそ、なかなか恋愛に踏み込めないという宮澤に、秋元がアドバイス!? 番組は関西ローカルで放送された後、29日10時から、Amazon Prime Video、カンテレドーガ、TVerなどで配信予定。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top