バイきんぐ小峠「46歳までは結婚しない」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

バイきんぐ小峠「46歳までは結婚しない」

エンタメ その他
小峠英二(バイきんぐ)【撮影:小宮山あきの】
  • 小峠英二(バイきんぐ)【撮影:小宮山あきの】
 お笑いコンビ・バイきんぐの小峠英二が21日放送の『ボクらの時代』(フジテレビ系)に出演し、46歳になるまでは結婚する気がないことを明かした。

 相方の西村瑞樹は2017年に結婚しており、この日番組で共演したサンドウィッチマンの2人も既婚者。だが小峠は、今のところ結婚願望がなく、恋人もいないそうで、「夫婦生活とか子供の話聞くと、ほほ笑ましいと思うんだよ」としつつ、「でも別に自分がそうなりたいとは思わない」と話した。

 バイきんぐは長い下積み生活を経て、2012年に『キングオブコント』で優勝した。そのとき、小峠は36歳。小峠は「36まで16年間ダメだったわけだよね。だから10年間は遊ぼうと。ダメだった16年間を取り戻している途中。46までは結婚しないって決めているの」と語った。

 現在44歳だが、46歳になったら結婚したくなるかどうかについては「気持ちの変化はあるかも」と付け加えた。
《角谷》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top