SKE48・古畑奈和と声優・前田佳織里が絶品料理に舌鼓!ほろ酔い姿も披露! | RBB TODAY

SKE48・古畑奈和と声優・前田佳織里が絶品料理に舌鼓!ほろ酔い姿も披露!

エンタメ その他
SKE48・古畑奈和と声優・前田佳織里が絶品料理に舌鼓!ほろ酔い姿も披露!
  • SKE48・古畑奈和と声優・前田佳織里が絶品料理に舌鼓!ほろ酔い姿も披露!
  • SKE48・古畑奈和と声優・前田佳織里が絶品料理に舌鼓!ほろ酔い姿も披露!
 SKE48のメンバーで、シングル『FRUSTRATION』では初めてセンターに抜てきされた古畑奈和と、『アイカツスターズ!』双葉アリア役や、『ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会』桜坂しずく役を演じる声優の前田佳織里による“ほろ酔い”トーク番組『古畑前田のえにし酒』(BS日テレ)。このほど、同番組のブルーレイ化が決定した。


 『古畑前田のえにし酒』は昨年10月~今年3月にかけてBS日テレで放送された番組。お酒好きな2人が各地の酒場を巡り、お酒やグルメを楽しんだり、店員さんや常連さんとのトークも交えたりしながら、さまざまな“ご縁”をめぐるトークバラエティ。

 今回、映像化にあたって放送することができなかった未公開シーンもたっぷり収録したディレクターズカット完全版としてリリース。各巻には特典映像のほか、フォトブックレットも封入される予定だ。1~4缶が9月30日、5~8缶が10月28日に発売される。

 ブルーレイ化決定に古畑は「とても嬉しいです!」と喜びを爆発させ、「個人的に印象に残っているのは、両国の縁で行った『ちゃんこ増位山』さんと、中野の縁で行った『万喜』さんです。ちゃんこ増位山さんでは、本物の土俵やお稽古する時に使う大きな柱を見ることができて、とてもワクワクしながら、美味しいお鍋やお肉、そしてレモンサワーをいただくことができて幸せでした。万喜さんでは他ではなかなか巡り合ったことのない美味しすぎる焼き鳥や、たくさんの種類のレモンサワーを楽しめました。えにし酒で、お相撲さんの作るお料理はとても美味しいんだ! という事を学びました!笑でも、どのお店もお料理に愛が溢れていてお酒がすすむお料理ばかりですので、ブルーレイを見て楽しんでいただけたら嬉しいです!」と呼びかけた。

 また、前田は「どの回も最高なのですが、炉端本店さんの店主とお店の神秘的な雰囲気と、美味しいお酒とお料理が印象深いです! えにし聖地巡礼、私も行ってみたい! またブルーレイならではの未公開シーンもあると思いますので、そちらもお見逃し無く! ぜひよろしくお願いします」とコメントを寄せた。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top