メンバーも驚き!乃木坂46・筒井あやめ、おうち時間に人生初めての洋画鑑賞 | RBB TODAY

メンバーも驚き!乃木坂46・筒井あやめ、おうち時間に人生初めての洋画鑑賞

エンタメ その他
 筒井あやめが、14日放送の『乃木坂工事中』(テレビ東京系)に出演。人生で初めての体験を明かした。


 リモートでの出演は初めてとなった筒井。バナナマン設楽統から「どう過ごしてる?」と外出制限中の生活について聞かれると、「おうち時間に入ってから人生で初めて洋画を見ました」と回答。

 まさかの告白に松村沙友理や和田まあやなど乃木坂メンバーは「えーっ!?」と声をあげて驚き。ちなみに何を見たのかという質問には「ミリオネア?」と逆に聞き返し、記憶が曖昧な様子。

 たが、これにピンときた設楽が、『スラムドッグ$ミリオネア』(2008年、ダニー・ボイル監督)と答えると、筒井も「そうです!」と思い出したよう。続けて設楽が「あの監督作品は他も面白い。俺も好き」と話を合わせるかと思いきや、「ちょっとこれは違うんだけど」と前置きして「Netflixに入ってたら『ナルコス』っていうのが……」と話し始めた。

 同作品『ナルコス』は実在した麻薬王のストーリーなのだが、設楽が毎回のように乃木坂メンバーに勧めているため、日村勇紀もあきれ顔。「毎週言ってるけど麻薬王の話なんて見ないよ!」と軽く怒られていた。
《杉山実》

関連ニュース

page top