大原優乃、初の日めくりカレンダー発売!水着姿やオフショットも収録 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

大原優乃、初の日めくりカレンダー発売!水着姿やオフショットも収録

エンタメ グラビア
『大原優乃 日めくりカレンダー ~まいにちゆーの。~』
  • 『大原優乃 日めくりカレンダー ~まいにちゆーの。~』
 女優の大原優乃が、自身初となる日めくりカレンダー『大原優乃 日めくりカレンダー ~まいにちゆーの。~』を発売する。


 同カレンダー発売は、Loppi・HMVの限定商品で、大原が表紙に登場したファッション誌『Smart』(宝島社)のローソン、HMV、Loppi限定版にて誌面発表。撮影はオールハワイロケで撮り下ろし。2月に発売されたスクールカレンダーに収まりきらなかった写真の数々が再構成されており、ハワイではしゃぐ水着姿や、多彩な未公開シーンが収録。撮影後のオフシーンショットも初解禁されている。

 内容は大原自身がコンセプトや構成に至るまでをセルフプロデュース。1日~31日までの仕様で毎月楽しめ、サブタイトル「まいにちゆーの。」にちなんで、31日分すべての写真に大原による直筆のメッセージが印刷されている。今回のカレンダーについて大原は「皆さんの毎日に“寄り添う”をテーマに。私なりに考え、構成に加え、31日分の写真全てに、こころを込めて直筆でメッセージを書かせていただきました」とコメント。「手にとってくださるあなたの隣に置いていただいて、少しでも毎日を彩れたら幸せです」と語った。

 なお、Loppi(ローソン、ミニストップ)、HMVでは6月30日まで予約が受付。8月12日から順次配送が予定されている。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top