銀シャリが「現在も発展途上」と明かす自身の傑作ネタは?! | RBB TODAY

銀シャリが「現在も発展途上」と明かす自身の傑作ネタは?!

エンタメ その他
写真提供:MBS
  • 写真提供:MBS
 4月26日15時からは、特別番組『That 's!オール漫才~実力派コンビが選ぶネタのセルフベスト~』(MBS)が放送される。


 番組では、4組の漫才師が登場し、同局番組で披露してきた自身の漫才VTRの中から傑作ネタを選んで発表。当時の時代背景や、一つ一つのネタにまつわる思い出エピソードなどを交えていく。26日放送では、リモート収録により銀シャリ、ダイアン、笑い飯、ティーアップの4組が参加。

 銀シャリは、「舞台でお客さんに育ててもらって、現在も発展途上」と2人が口をそろえるネタや「今見たらあのオチ大嫌い」という懐かしのネタを発表。ティーアップは、前田が「めったにしないがお子さんによくウケる」というネタや、長谷川が「テレビでも舞台でも見ることができるのはこれが最後」と打ち明けるネタを発表。ダイアンは「ハマるとぬけだせない」と語るネタを紹介するほか、笑い飯は哲夫が「M-1で披露しようと思っていた」という本命ネタを明かす。

 『That 's!オール漫才~実力派コンビが選ぶネタのセルフベスト~』(MBS)は、4月26日15時から放送。なお、第2弾については、5月31日14時から放送予定。
《KT》

関連ニュース

page top