筧美和子、YouTubeチャンネル開設!等身大の日常を動画で発信 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

筧美和子、YouTubeチャンネル開設!等身大の日常を動画で発信

エンタメ その他
筧美和子、YouTubeチャンネル開設!等身大の日常を動画で発信
  • 筧美和子、YouTubeチャンネル開設!等身大の日常を動画で発信
  • 筧美和子、YouTubeチャンネル開設!等身大の日常を動画で発信
  • 筧美和子、YouTubeチャンネル開設!等身大の日常を動画で発信
 筧美和子が本日22日、自身のYouTubeチャンネル『miracora uchu./筧美和子』(https://www.youtube.com/channel/UCFX_yJQSx5Gi-AMp6jAE1Kw)を開設した。


 同チャンネルでは筧の等身大の日常を公開していくとのこと。初回動画となる「無水カレーとお絵描き」は明日23日12時に公開される。

 筧はチャンネル開設の理由を「大好きな音楽のある生活と共に、好きなこと興味のあることを共有して一緒に楽しんでもらえたらうれしいなと思い作ってみました」と説明。さらに初回動画である「無水カレーとお絵描き」についても触れ、「大好きなカレーを作りながらペラペラ喋ってます。急にお絵描きしだしたりして、自分でもこんなんで大丈夫かという感じですが最高に楽しいです」とコメント。最後は「手作り感諸々楽しんでいただけたら助かります。今後もこんな感じかと思いますが、私にとっても皆さんにとっても温かい場所にしていけたらと思います。宜しくお願い致します」とつづり、締めくくった。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top