ローラ、女性誌『ViVi』表紙に登場!L.A.の自宅で撮影! | RBB TODAY

ローラ、女性誌『ViVi』表紙に登場!L.A.の自宅で撮影!

エンタメ その他
ローラ、女性誌『ViVi』表紙に登場!L.A.の自宅で撮影!
  • ローラ、女性誌『ViVi』表紙に登場!L.A.の自宅で撮影!
 女性誌『ViVi』6月号(講談社)の表紙にローラが登場している。

 現在L.A.在住のローラ、本来は日本での撮影を予定していた。しかし、新型コロナウイルスの影響で帰国が難しくなってしまい、急きょ現地で撮影することに。「一番そばにある幸せ」をテーマに、L.A.の自宅をメインにリラックスしたローラを撮影。スタイリストもヘアメイクもつけず、超コンパクトなスタッフでの撮影に臨んだという。

 撮影時は、ほとんどのシーンが自宅で撮られたもの。なんと表紙も彼女の自宅の壁。ViVi37年の歴史の中でも初めてのことだという。ローラの愛犬たちも登場するが、彼女にまとわりついて離れないのでなかなか撮れなかったり、写真のために日差しを求めて2時間も駆けずり回ったりとハプニングも。インタビューでは、L.A.に移住した理由やどうやって英語を身につけたかなど前向きな話が盛りだくさんとなっている。

 『ViVi』(講談社)6月号(690円)は23日発売。
《RBB TODAY》

関連ニュース

page top