日向坂46・佐々木久美の思わぬ毒舌に芸人・なすなかにし困惑…… | RBB TODAY

日向坂46・佐々木久美の思わぬ毒舌に芸人・なすなかにし困惑……

エンタメ その他
佐々木久美【撮影:こじへい】
  • 佐々木久美【撮影:こじへい】
 日向坂46・佐々木久美が、14日放送の『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系)に出演。お笑いコンビ・なすなかにしに毒を吐く一幕があった。


 この日、鬼越トマホークから暴露されたのが、佐々木が事前に答えたというアンケート結果。「好きな芸人を教えてください」という質問に対し、彼女は「フワちゃん」「和牛」に続いて「なすなかにし」の名前を列挙していた。

 このことについて佐々木に疑問をぶつけると、彼女は「(2人のことが)本当に大好きで、YouTubeの数少ない登録者数の中の一人」と、彼らが開設したYouTubeチャンネルに登録していることをトゲのある言い方で告白。

 さらには「最近、コンビ仲が良い芸人が人気」と切り出しながら、「いとこ同士で仲が良いのに、なんで人気がないのか、ちょっと不思議なんです」と告げた。これに対して那須は「(褒めてるのか、けなしてるのか)どっちとして聞いたらいいんですか?」と困惑。

 鬼越の金ちゃんから「『人気ない』ってディスってますよね?」と迫られると、佐々木は「愛です、愛。愛です」と強調。すると那須は「売れたな、売れたな」と相方に求めると、中西も「売れた!」と返答。2人一緒に「ねぇ~」と、顔を見合わせると、佐々木は「かわいい!」と喜んでいた。
《杉山実》

関連ニュース

page top