新番組『クイズ!THE違和感』レギュラー解答者になにわ男子の大西流星、大橋和也、藤原丈一郎 | RBB TODAY

新番組『クイズ!THE違和感』レギュラー解答者になにわ男子の大西流星、大橋和也、藤原丈一郎

エンタメ その他
(C)TBS
  • (C)TBS
 4月13日スタートのクイズ番組『クイズ!THE違和感』(TBS系)で、関西ジャニーズJr.のユニット・なにわ男子の大西流星、大橋和也、藤原丈一郎がレギュラー解答者として出演することが決定。各回2人ずつの出演だが、初回は3人そろって参戦する。


 特番として放送されたのち、レギュラー放送が決まった同番組。MCは千鳥・ノブが務め、相方の大悟はレギュラー解答者として番組を盛り上げる。

 記念すべきレギュラー放送1回目となる13日は、3時間スペシャル。総勢16組の芸能人が登場し、2ブロックに分かれて違和感に気付くチカラを試す「違和感クイズ」に挑戦する。予選を戦い、それぞれのブロックの上位4名、計8名が決勝に進出。最終的に最も得点が高かったプレイヤーが栄誉ある「違和感キング」となり、“すごい商品”を賭けてクイズに挑む。

 レギュラー解答者として出演の決まった大橋は「レギュラーやーーーってめっちゃ嬉しく飛び跳ねていたんですが、クイズと題名を見た瞬間一気に不安になりました笑笑 でも出演者さんも全部頭を使わなくても解ける問題やと言っていたので、僕でも優勝できるように頑張ります!!!!!!!」と意気込み。

  藤原は「初ゴールデンレギュラー番組が決まったことが、番組名の通り違和感でした(笑)なにわ男子一丸となって、違和感と視聴者のハートを射抜きたいです!」と語っているほか、大西は「知識が必要な難しいクイズ番組とは違って面白い違和感クイズが沢山あり、老若男女問わず全世代の方がテレビの前で楽しめる新感覚なクイズ番組になっているのでぜひ観ていただきたいです!」と呼びかけた。

 『クイズ!THE違和感』(TBS系)は、4月13日放送スタート。初回は3時間スペシャルで19時から放送。レギュラー放送は毎週月曜20時から。
《KT》

関連ニュース

page top