壇蜜、首相夫人の花見騒動に「止める人は?」と疑問 | RBB TODAY

壇蜜、首相夫人の花見騒動に「止める人は?」と疑問

エンタメ その他
壇蜜、首相夫人の花見騒動に「止める人は?」と疑問
  • 壇蜜、首相夫人の花見騒動に「止める人は?」と疑問
 タレントの壇蜜が29日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)に出演し、東京都が花見の自粛要請をしている中、安倍首相夫人の昭恵氏が芸能人と花見を楽しんでいるかのような写真が公開された問題について、「総理はご存じだったのかな。しかもどなたかお止めになる人、周りに意見する人はいなかったのかな」と疑問を呈した。

 写真は3月30日発売の「週刊ポスト」に掲載される予定で、先行してウェブサイト「NEWポストセブン」で公開された。東京都内で3月下旬に撮影されたという。安倍首相はこの問題をめぐり、国会での野党からの質問に対し、「公園での花見ではなくレストラン敷地内で撮影されたもの」と反論していた。

 タレントのデーブ・スペクターはこの件について、「(昭恵夫人が一緒に写っている芸能人を)旅行に連れて行こうとして総理が止めたと聞いている」との情報を明かした。

 また、評論家・実業家の杉村太蔵が「首相は本当に昭恵さんを愛している。一度も怒ったことがない。これほどラブラブな夫婦も極めて珍しい」と首相夫妻の熱愛ぶりに触れると、MCの爆笑問題・太田光は「(森友学園の)籠池夫婦に似てますね」と応じていた。
《角谷》

関連ニュース

page top