石原さとみ、聖火リレーリハーサル!「ワクワクしてあっという間でした」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

石原さとみ、聖火リレーリハーサル!「ワクワクしてあっという間でした」

エンタメ その他
石原さとみ【撮影:編集部】
  • 石原さとみ【撮影:編集部】
  • 石原さとみ【撮影:編集部】
  • 石原さとみ【撮影:編集部】
  • 石原さとみ【撮影:編集部】
  • 石原さとみ【撮影:編集部】
  • 石原さとみ【撮影:編集部】
  • 石原さとみ【撮影:編集部】
 東京2020組織委員会は、オリンピック聖火リレーのリハーサルを開催。石原さとみが聖火ランナーとして登場した。

 リハーサル周辺は交通規制がなされ、本番さながらの緊張感。沿道に集まった観客に手をふりながら登場した石原さとみは、羽村市役所前で次のランナーに「がんばって!」と笑顔でトーチキスを行った。

 石原は今回のリハーサルに参加して「緊張しました」「でもワクワクして、あっという間でした」と感想を述べた。聖火のトーチを持って走った感想については「止まって持っていると重く感じるんでしょうけど、あの場では感じなかったです。沿道のみなさんに応えている時間が楽しくて……」とコメント。本番では「みなさんの住んでいる近くで行われるので、是非外に出て楽しんでください」とアピールした。

《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top