岡村隆史、東出の不倫報道に「夫婦のルール違反でも周りのルールからの違反じゃない」 | RBB TODAY

岡村隆史、東出の不倫報道に「夫婦のルール違反でも周りのルールからの違反じゃない」

エンタメ その他
ナインティナイン・岡村隆史【撮影:浜瀬将樹】
  • ナインティナイン・岡村隆史【撮影:浜瀬将樹】
 ナインティナインの岡村隆史が1月22日深夜の「岡村隆史のオールナイトニッポン」(ニッポン放送)で、俳優の東出昌大の不倫報道について、「こんなにあかんことやったっけねえ、不倫って」と語った上、「夫婦のルール違反ではあっても、周りのルールからの違反じゃない」と東出を擁護した。

 岡村は世間の東出に対する批判について、「すごい印象いいじゃないですかお2人とも。その分、うあーって言う思いがたぶんあるんでしょうけど。世の中の人が許せへんねんなあ」と語った上、「僕もルール違反やでっていうんやけど、でもこれは夫婦のルールだけであって、周りのルールからの違反じゃないじゃないですか」と指摘。

 その上で、不倫をメンズエステに例え、「女性の方ってメンズエステってなったら、すぐやらしいことを想像するじゃないですか。すぐ浮気と結びつけるんですけど、いわばマッサージの延長なんですよ。マッサージなんですよ」と語った。

 さらに、世間一般の男性についても「普通に(不倫)してたらわからへんで。文春付いてないし。多少お金持ってて男前な方の場合、かなりな数の人が不倫してるのじゃないか」と推測。「芸能人なら歯を食いしばって我慢できる? 僕たちのメンズエステに求めるのって、そういう愛でもないし」と話した。
《角谷》

関連ニュース

page top