剛力彩芽がインスタで新年の抱負!「全てを捨てたとしても」「大切な想いを大切に」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

剛力彩芽がインスタで新年の抱負!「全てを捨てたとしても」「大切な想いを大切に」

エンタメ その他
剛力彩芽【写真:竹内みちまろ】
  • 剛力彩芽【写真:竹内みちまろ】
 剛力彩芽が、新年になりインスタグラムを更新した。

 剛力は「明けましておめでとうございます。2020年になりましたね」という挨拶からはじめ、「たくさん大笑いして いっぱい身体動かして たまには頭も使って、笑 自分の身に起こる全ての当たり前ではない日々に 全身全霊で感じて感謝しながら全力で向き合っていきます」と綴った。

 そして「全てを捨てたとしても、失ってしまったとしても自分の真ん中には残るものがある。大切な人を大切に。大切な想いを大切に」と前澤氏を思わせるようなコメントを残した。

 剛力が前澤氏との交際をSNSで認めたのは2018年4月。前澤氏について「まるで子供みたいにピュアな方です」と語っていた。破局後の昨年12月放送『グータンヌーボ2』では一目惚れだったとも告白。ラジオ番組では気持ちは残っているとも話していた。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top