乃木坂46・山下美月がキュートな満面笑顔......1st写真集『忘れられない人』より先行カット公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

乃木坂46・山下美月がキュートな満面笑顔......1st写真集『忘れられない人』より先行カット公開

エンタメ グラビア
撮影/須江隆治
  • 撮影/須江隆治
  • 撮影/須江隆治
 2020年1月21日に発売となる乃木坂46 山下美月1st写真集『忘れられない人』より、ナチュラルな笑顔が印象的な先行カットが解禁された。


 同写真集では、自身初となるランジェリーや水着、浴室でのシーン、完全すっぴん撮影などに挑戦。今回公開されたのは、パリの街を案内するクラシックカードライバーのムッシュと楽しそうに笑う姿、そしてムッシュからプレゼントされたバラの花束を抱える山下の姿となっている。

 山下は、「小さな車におじさまと二人きりで、最初はちょっと緊張してしまいました。でもおじさまがすごくニコニコしていてたくさん話しかけてくださったので、だんだんと緊張がほぐれました。最後は息ピッタリで、一緒にカメラ目線で全開の笑顔が出せました」と撮影を振り返っている。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top