エイベックス、沢尻被告の近況を説明 | RBB TODAY

エイベックス、沢尻被告の近況を説明

エンタメ その他
沢尻エリカ【撮影:小宮山あきの】
  • 沢尻エリカ【撮影:小宮山あきの】
 麻薬取締法違反の疑いで逮捕・起訴された女優・沢尻エリカ被告の近況を所属事務所のエイベックス・マネージメントが13日、公式サイトで発表した。


 沢尻被告は今月6日に保釈され、そのまま病院へ。エイベックスは保釈後のコメントで沢尻被告の更生を支援していくことを宣言しており、この日は「沢尻エリカ 更生に向けたお願い」とするメッセージが公開された。

 エイベックスは沢尻被告の現状を「沢尻エリカが12月6日に保釈され、今後の更生方針を決定致すべく現在都内の病院にて 検査、治療を行っております。本人も、保釈以降弁護士の方の意見を素直に受け入れ、家族や弊社も支援しながら、日々更生に向けて医師の皆様の指導を受けて真摯に努力しております」と説明。

 そして、今後も定期的に更生状況を報告いていくとし、「メディア関係の皆様におかれましては大変恐縮ではございますが、本人を更生に専念させていただきたく、本人や家族、病院への取材、問い合わせにつきましては差し控えてくださいますよう、何卒ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます」とつづり締めくくった。

【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央
《松尾》

関連ニュース

特集

page top