『THE W』ファイナリスト・つぼみ大革命、初のドラマ主題歌決定! | RBB TODAY

『THE W』ファイナリスト・つぼみ大革命、初のドラマ主題歌決定!

エンタメ 音楽
『THE W』ファイナリスト・つぼみ大革命、初のドラマ主題歌決定!
  • 『THE W』ファイナリスト・つぼみ大革命、初のドラマ主題歌決定!
 12月9日放送の『女芸人No.1決定戦 THE W 2019』にてファイナリストとなった、つぼみ大革命が初のドラマ主題歌を担当することが決まった。


 つぼみ大革命は、“よしもと発!めっちゃ オモロいアイドルユニット”をコンセプトに活動中。このほど、結成10周年記念シングルとして6thシングル「恋愛ランチ」のリリースが決定。同楽曲がドラマ『ランチ 合コン探偵~恋とグルメと謎解きと~』(読売テレビ)主題歌に起用されることも決まった。

 同楽曲についてつぼみ大革命は、「『恋愛ランチ』は私たちにとって初めてのドラマ主題歌ということで、とってもワクワクしています!作詞にも参加させていただき、よりリアルな女の子の恋する気持ちを明るく可愛いメロディーにのせて、聴く人の心をドキドキさせて、恋したくなるような一曲になっています!」と魅力をコメント。「『THE W』で私たちをはじめて知ってくださった方にも、つぼみ大革命はコントも歌も両方全力でやっているところをぜひ知っていただきたいです!応援よろしくお願いします!」と呼びかけている。
《KT》

関連ニュース

page top