イモトアヤコ、「イッテQ!」で結婚発表!相手は石崎ディレクター | RBB TODAY

イモトアヤコ、「イッテQ!」で結婚発表!相手は石崎ディレクター

エンタメ その他
イモトアヤコ(c)Getty Images
  • イモトアヤコ(c)Getty Images
 イモトアヤコが24日、自身が出演する「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ)のなかで、結婚を発表した。

 この日の「イッテQ!」は緊急生放送として、イモトの結婚発表からはじまり、その相手についてVTRを見ながら当てるという企画を流した。

 イモトは番組の中で「私、イモトアヤコ、イッテQ!はじまって12年、33歳結婚します」と発表すると、レギュラー陣の宮川大輔は「結婚するんですね!」、大島美幸も「イモトさんが?ええっ!」と驚き。同番組で強烈なキャラを発揮して話題の木村佳乃もスタジオにかけつけて祝福した。

 相手は、一緒にバンジージャンプを飛ぶという同番組らしい発表スタイルがとられたが、その相手が石崎Dであることが判明。これを知ったいとうあさこ、宮川大輔、大島美幸らは目に涙を浮かべて祝福した。また、ロケで現場にこれなかった出川哲朗も電話で「この2人の結婚に反対する人は一人もいない」「いっぱいチューしてね」と話した。
《RBB TODAY》

関連ニュース

page top