飯田里穂、6年ぶりに水着姿を披露!芸能生活20周年記念で写真集発売 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

飯田里穂、6年ぶりに水着姿を披露!芸能生活20周年記念で写真集発売

エンタメ グラビア
飯田里穂、6年ぶりに水着姿を披露!芸能生活20周年記念で写真集発売
  • 飯田里穂、6年ぶりに水着姿を披露!芸能生活20周年記念で写真集発売
  • 飯田里穂、6年ぶりに水着姿を披露!芸能生活20周年記念で写真集発売
  • 飯田里穂、6年ぶりに水着姿を披露!芸能生活20周年記念で写真集発売
  • 飯田里穂、6年ぶりに水着姿を披露!芸能生活20周年記念で写真集発売
  • 飯田里穂、6年ぶりに水着姿を披露!芸能生活20周年記念で写真集発売
 声優・飯田里穂の写真集が12月20日に東京ニュース通信社から発売される。


 今年7月に芸能生活20周年イヤーに突入した飯田。来たる芸能生活20周年の節目を目前に控え、「Riho Iida 20th Project」が始動しており、バスツアーやファンミーティング、アルバムの発売などを発表する中で、その第4弾として写真集を発売することが決定した。

 写真集のロケは、ベトナムのダナン&ホイアンで敢行。プライベートでも訪れたことがあるという思い出の地で、地元の人と触れ合ったり、現地の料理を堪能したりと、素顔いっぱいでロケを満喫。また、写真集としては約6年ぶりとなる水着・ランジェリー姿も披露している。

 さらに、『天才てれびくん』(NHK)で共演したTIMのゴルゴ松本&レッド吉田、そして、アニメ『ラブライブ!』で共演した南條愛乃とそれぞれ対面。ロングインタビュー対談により当時の思い出を振り返る。未だ語られたことのないエピソードの数々にも注目だ。

 今回の写真集について飯田は「これまでもたくさんの写真集を出させていただいたんですけど、今回は、そんな過去も回収できるようなメモリアルな1冊になっていると思います」とアピールし、「小さい頃から応援してくれて、昔の写真集を持ってくれている方には、喜んでもらえるようなサプライズも詰め込む予定です」とコメント。また、ベトナムでのロケについては「とても楽しくて、素の表情の私がたくさん見られると思います」と語った。

 また、発売記念イベントの開催も決定。12月21日に三省堂書店池袋本店、22日にアニメイト秋葉原本館で行われる。

【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top