指原莉乃、自身作品以外で初となるCDジャケ写登場! | RBB TODAY

指原莉乃、自身作品以外で初となるCDジャケ写登場!

エンタメ 音楽
指原莉乃、自身作品以外で初となるCDジャケ写登場!
  • 指原莉乃、自身作品以外で初となるCDジャケ写登場!
 誰もが知る名曲が集められたNON STOP コンピレーションアルバム『Love Story~私が笑顔になれる歌~』が11月27日に発売される。同アルバムのジャケットモデルを指原莉乃が担当していることが分かった。


 2018年8月に発売された『Love Story~ドラマティック・ミックス~』は、現在までに10万枚の大ヒット。同作では、鈴木杏樹のジャケットが話題となったが、今作はそのジャケ写を指原が担当。指原が自身の作品以外でジャケ写を務めることは今作が初の事で、注目を集めそうだ。

 収録楽曲は、サカナクション「新宝島」やももいろクローバー「行くぜっ!怪盗少女」、ゴールデンボンバー「女々しくて」など全33曲。収録曲の売上枚数は累計1,300万枚で、誰もが知る名曲がそろっている。

 指原は同アルバムについて「恋に 仕事に 勉強に頑張っているみなさんのモチベーションになる、素敵な曲がたくさん入っています!!」とコメント。「みなさんの“懐かしい~”っていう気持ちだったり、“あ~ よく聴いたなぁ~”っていう気持ちになる楽曲がたくさん入っていると思います。私もなんとかその雰囲気に馴染めるように頑張りました!私のジャケット写真と共に楽しんでいただけたらなと思います!!」と呼びかけている。

 『Love Story~私が笑顔になれる歌~』は11月27日発売。
《KT》

関連ニュース

page top