ナイナイ岡村、中居正広との秘話明らかに!一緒にクラブに行った際の衝撃エピソードも | RBB TODAY

ナイナイ岡村、中居正広との秘話明らかに!一緒にクラブに行った際の衝撃エピソードも

エンタメ その他
(C)TBS
  • (C)TBS
 11月15日20時57分から放送の『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)には、ゲストにナインティナイン・岡村隆史が登場する。


 番組MCの中居正広と以前から交流があり、公私ともに親交の深い岡村。今回が番組初出演となる。

 岡村は「芸能人で初めての友達は中居正広」と言うほど、中居を信頼。中居に対してだからこそ話せる初出しエピソードを連発する。番組では、「岡村×中居思い出年表」が用意され、芸能界の大御所たちや、SMAPとの知られざるエピソードを明かしていく。

 その後、プライベートでも遊びに行くようになった2人。岡村が中居の自宅に行った際の話や、SMAPばかり歌っていたというカラオケでのエピソードも明らかに。さらには、ある日、たまにはちょっと派手に遊ぼうと、クラブに行った時の衝撃のエピソードが飛び出す。当時2人と一緒に行っていた、誰もが知る大御所芸人”I”と大人気プロデューサー”T”も驚いた、中居が一般人と一触即発になった話とは?

 『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)は、11月15日20時57分から放送。
《倉本春》

関連ニュース

page top