梅沢富美男、藤田ニコルにヴィトンのバッグプレゼント!「あ~ん」してくれたお返しに | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

梅沢富美男、藤田ニコルにヴィトンのバッグプレゼント!「あ~ん」してくれたお返しに

エンタメ その他
梅沢富美男【撮影:小宮山あきの】
  • 梅沢富美男【撮影:小宮山あきの】
  • 梅沢富美男【撮影:小宮山あきの】
  • 梅沢富美男【撮影:小宮山あきの】
  • 梅沢富美男【撮影:小宮山あきの】
  • 梅沢富美男【撮影:小宮山あきの】
  • 梅沢富美男【撮影:小宮山あきの】
  • 梅沢富美男【撮影:小宮山あきの】
  • 梅沢富美男【撮影:小宮山あきの】
 俳優の梅沢富美男が12日、都内で行われた「イトーヨーカドー クリスマスケーキ・おせち 試食会」に出席した。

 昨年に引き続き、同商品の応援大使を務める梅沢は、着物姿で登場すると「今年は着物で来いっていうので、金をかけてきました。しぼりです、その辺に売ってないんですよ」と自身の着物を紹介。

 イトーヨーカ堂が年末商材として展開する人気のおせち「芝花三段重」や、女性向けに作られたおせちを試食すると、「いいじゃない、美味しいわ」「うまく煮てる」とにっこり。「黒豆とか煮物はその年の(素材の)状況で味付けが変わっちゃうから、上手にやってるのかなあって思いながら食べたけど、うまかったね」と、料理にこだわる梅沢ならではのコメントも飛び出した。

 また、クリスマスケーキを試食すると「生クリームが最高。(藤田)にこるんにあげたいなあ」とお気に入りの藤田ニコルの名をあげ、「アイツとデートした時に、ショートケーキを食べたら『梅ちゃん、おいしいよ』って言って切ってくれて、あーんしてくれたんだよ。すぐにバックを買ってやったね。ヴィトンの一番新しいやつ」と仰天エピソードも披露した。

 囲み取材で、「もう年末ですが」と話題を振られた梅沢は、「早いなあ。今年も芸能界は色んなことがあったからね。本当に情けない話ばかりでさ、覚せい剤の話もそうだし、不倫の話もそうだし、つい最近も税金をどうのこうのってさ。俺みたいなジジイだって、CMやったり色んな仕事やると気をつけるじゃん。ドラマだって撮っちゃったものは取り返しがつかないからね」とご意見番として、今年の芸能界の問題をバッサリ。

 徳井義実の所得隠しと申告漏れの問題については、「芸能人として本当にだらしないわ。あれは酷い、確信犯って言われても仕方ないね。徳井くんとは食事もしたことがあっていい男なんだよ。どうしてそんなことしたのか分からないけど、やっちゃったんだったらダメだな。芸能人も身を引き締めないと」と徳井を叱咤。

 薬物関連で5度目の逮捕となった田代まさしについては、「あれはもう15年くらい懲役に入れときゃあいいんだよ。そうでもしなかったら止められないと思うよ。それで出て来て更生する道だけは残してやる、ただ芸能界だけはダメだよ。覚せい剤なんかやったら二度と芸能界に戻しちゃいけないと思うよ」と厳しくコメントした。

 また「梅沢さんの今年はどうだった?」と聞かれると、「自分は真面目そのものよ。つい最近までは銀座をうろうろして、女のケツも触ってきたけど、人生69年生きてきて一番真面目な人生を送ってるね」と回顧。

 しかし、「今一番のお気に入りはにこるん?」との問いに「にこるんだね。可愛いじゃん。めっちゃいいケツしてんのよ、アイツ。にこるんにため息をつかれると、キュンとするね」とデレデレの様子。さらに「最近みちょぱもよくなってきてね。もう橋本マナミは捨てたから。『蛭子(能収)さんって素敵なおじさま』って言ったんでムッとしたんだよ」と、お気に入りの女性事情を明かしていた。
《小宮山あきの》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top