佐藤美希、カレンダー撮影の裏話聞かれ「翌日も撮影があるのに……飲み過ぎました(笑)」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

佐藤美希、カレンダー撮影の裏話聞かれ「翌日も撮影があるのに……飲み過ぎました(笑)」

エンタメ その他
(c)ホリプロ
  • (c)ホリプロ
  • (c)ホリプロ
  • (c)ホリプロ
  • (c)ホリプロ
  • (c)ホリプロ
 タレントの佐藤美希が27日、書泉グランデ神保町店で自身の2020年版カレンダー発売記念イベントを行った。

【PR】田中みな実が衝撃の1st写真集!早くも大ヒットの予感!

 会場に登場した佐藤は、お気に入りのページについて「奄美大島のきれいな海に合わせた水着の5・6月」とあげ、見どころについては「ナチュラルなメイクで自然体の表情が出ていると思います!」と語った。

 さらに、撮影地・奄美大島は今回が初の訪問ということで、撮影の裏話を聞かれ「夕食の際に、黒糖焼酎を黒糖をかじりながら飲む飲み方を教えてもらい、飲みやすくてハマりました!翌日も撮影があるのに……飲み過ぎました(笑)」と裏話を明かす一幕も。佐藤の2020年版カレンダーは現在発売中。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top