今夜の「情熱大陸」に所ジョージが登場!世田谷ベースでの創作活動や休日の過ごし方は? | RBB TODAY

今夜の「情熱大陸」に所ジョージが登場!世田谷ベースでの創作活動や休日の過ごし方は?

エンタメ その他
今夜の「情熱大陸」に所ジョージが登場!世田谷ベースでの創作活動や休日の過ごし方は?
  • 今夜の「情熱大陸」に所ジョージが登場!世田谷ベースでの創作活動や休日の過ごし方は?
 10月27日23時15分からは『情熱大陸』(MBS・TBS)が放送。タレントの所ジョージに密着した模様が届けられる。

【PR】田中みな実が衝撃の1st写真集!早くも大ヒットの予感!

 人気番組が次々と終わりを告げる昨今、所の出演する番組には、放送開始から20年を超えるものが3つもある。現在レギュラー番組は9本。デビューから42年、64歳になった今も、所はテレビの第一線で走り続けている。

 所曰く「テレビ局はリラックス(して臨む場所)」。その理由は、スタジオが和やかに進行することでお茶の間にもその空気が伝わると考えているから。所は常に、カメラの前のお茶の間を意識しているという。テレビ収録のない土日は、自身のやりたいことに没頭。朝早くから畑を耕し、歌を作り、自分の様々なアイデアを形にしていく。

 「楽しい生活があってこそ、楽しい芸能ができる」という所の毎日に番組は密着。通称「世田谷ベース」での創作活動から、日々の収録現場、さらには移動、休日にも焦点を当てる。『情熱大陸』(MBS・TBS)は、10月27日23時15分から放送。
《KT》

関連ニュース

page top