あと2試合でシングル見納め......高橋大輔出場「西日本フィギュア選手権」が11月3日生中継 | RBB TODAY

あと2試合でシングル見納め......高橋大輔出場「西日本フィギュア選手権」が11月3日生中継

『西日本フィギュアスケート選手権2019』(フジテレビTWO)が、11月3日13時30分から生中継される。

エンタメ スポーツ
写真:長田洋平/アフロスポーツ
  • 写真:長田洋平/アフロスポーツ
 『西日本フィギュアスケート選手権2019』(フジテレビTWO)が、11月3日13時30分から生中継される。

※注目写真集をチェックする

 注目は、2014年に引退し4年のブランクを経て昨シーズン32歳で現役復帰を果たした高橋大輔選手の出場。来年からはアイスダンスに転向するため、シングルの演技は今年で見納めとなる。そしてその最後から2番目の大会となるのが、今大会。世界一と称賛された情熱的なステップが見られる機会も残り少ないだけに、ぜひチェックしておきたいところだ。

 高橋は「西日本フィギュアまでできることをやるのみです。ジャンプに関しては復帰した去年より状態が良いと思います。一人で自由に試合ができるのは年内が最後ですし、応援してくださる皆さんには演技でしか返せないので、精一杯やりたいと思います」と意気込んでいる。『西日本フィギュアスケート選手権2019』(フジテレビTWO)は、11月3日13時30分から生中継。
《KT》

関連ニュース

page top