国民的美少女・高橋ひかる、年内活動休止を発表!出演ドラマも急きょ降板に | RBB TODAY

国民的美少女・高橋ひかる、年内活動休止を発表!出演ドラマも急きょ降板に

2014年に『全日本国民的美少女コンテスト』でグランプリに輝き、芸能界入りした女優の高橋ひかる(「高」は正確には「たつさき」)が年内の活動休止を所属事務所の公式サイトで発表した。

エンタメ その他
高橋ひかる【写真:竹内みちまろ】
  • 高橋ひかる【写真:竹内みちまろ】
 2014年に『全日本国民的美少女コンテスト』でグランプリに輝き、芸能界入りした女優の高橋ひかる(「高」は正確には「たつさき」)が年内の活動休止を所属事務所の公式サイトで発表した。

※【好評連載】今週のエンジニア女子

 公式サイトによると、高橋は9月後半に体調を崩し、病院の診断を受けた結果、「年内の間、全てのお仕事を休養し体調回復に努め静養するように」と言われたそうで、「本人といたしましては出来る限りご迷惑をかけないよう出演を希望していたのですが、お医者様の診断もあり事務所、本人、お医者様で協議した結果、全てのお仕事を休業することに致しました」と説明した。

 年内の活動を休止するということで、出演が決定していた10月期テレビドラマ『ニッポンノワール ―刑事Yの反乱―』(日本テレビ)も降板することに。同ドラマの公式Twitterによると代わりのキャストはまだ決まっていないようで、「新キャストにつきましては、決定次第発表とさせていただきます」とアナウンスした。

 所属事務所は「関係者の皆様、共演者の皆様、そして応援して下さるファンの皆様には、ご心配ならびに多大なるご迷惑をおかけしますこと心よりお詫び申し上げます。今後とも何卒よろしくお願い申しあげます」と謝罪した。

【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央
《松尾》

関連ニュース

特集

page top