尼神インター誠子、全然写真撮らないと報道陣にツッコミ | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

尼神インター誠子、全然写真撮らないと報道陣にツッコミ

エンタメ その他
尼神インター誠子、全然写真撮らないと報道陣にツッコミ
  • 尼神インター誠子、全然写真撮らないと報道陣にツッコミ
  • 尼神インター誠子、全然写真撮らないと報道陣にツッコミ
  • 尼神インター誠子、全然写真撮らないと報道陣にツッコミ
  • 尼神インター誠子、全然写真撮らないと報道陣にツッコミ
 飯豊まりえが出演する中村「足リラシート」の新CM発表会に、飯豊本人とお笑い芸人の尼神インターがスペシャルゲストに登場した。

※【好評連載】今週のエンジニア女子

 飯豊は、新CMでも着用しているロングスカート姿で登場。撮影については、「演じたのが等身大の女性だったので、普段の自分みたいな感じ。一日中楽しい撮影でした」と振り返った。

 続いて、働く女性代表として尼神インターの誠子、渚が登場。半袖にショートパンツの“白いパジャマ姿”で現れた誠子は、「美脚を出して、少しでも働く女性を応援したいと思って駆けつけました。みなさん、シャッターチャンスです!」とアピール。渚は「なんやそのパジャマ!足を見せんな!」とツッコみながら、飯豊に対しては「いつもインスタを拝見して、飯豊さんを目指して誠子も頑張ってるよ!」と優しくコメントした。

 その後、素足を見せながら可愛らしいポーズを自ら次々に繰り出す誠子を見て、渚は「本当は(台本で)『撮らないでくださいね~』って言うとこやねんけど、全然写真撮ってへんやん」と報道陣にツッコミ。「本当に誰も撮らないね」と漏らした誠子に、会場は笑いに包まれていた。

 飯豊まりえの出演する新CMは、10月3日よりオンエア。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top