浅川梨奈、写真集のキラーカットは「寝てます(笑)」 母への親孝行も明かす | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

浅川梨奈、写真集のキラーカットは「寝てます(笑)」 母への親孝行も明かす

エンタメ その他
浅川梨奈【撮影:岸豊】
  • 浅川梨奈【撮影:岸豊】
  • 浅川梨奈【撮影:岸豊】
  • 浅川梨奈【撮影:岸豊】
  • 浅川梨奈【撮影:岸豊】
  • 浅川梨奈【撮影:岸豊】
  • 浅川梨奈【撮影:岸豊】
  • 浅川梨奈【撮影:岸豊】
 女優・グラビアアイドルの浅川梨奈が29日、都内で開催された3rd写真集『Re:Birth』発売記念イベントに出席。浴衣姿でカメラの前に現れた浅川は写真集の撮影で寝てしまっていたことや、母へ親孝行したことなどを明かした。

 浅川にとって思い出の地であるハワイで撮影を行った本作は、自然体な表情から彼シャツ姿、さらにはベッドの上でのきわどい姿など、浅川の魅力を存分に収めた一冊だ。当日、浅川は残暑にちなんで浴衣姿で登場。書店員に感謝のお酌も行い「今回、お酌をさせていただくというのも、写真集のイベントの一つの大きなキーでもあったので、お酌と言えば着物。着物と言えば残暑。残暑と言えば浴衣みたいなイメージで、浴衣にさせていただきました」と笑顔を見せた。

 写真集の撮影については「舞台が終わってすぐだったっていうのと、久しぶりの海外で時差ボケというので、撮影中ずっと寝ていましたね。本気で寝ている写真が、実は入ってて、半目なんですよ。なんで使ったんだろう?って(笑)」とまさかの告白。「だいたい、目をつぶっている写真は寝ていると思っていただけたらと思っています。瞬きじゃないんです」と続けた浅川は、ベッド上での際どいカットにも言及し「この写真はもう、寝ていますね。これ、キラーカットというか、けっこう際どい写真なんですけど、寝てますからね(笑)。半目ですし」と話していた。

 4月に迎えた20歳の誕生日は、憧れの存在として公言している高橋みなみに祝われていたそうで「こんなに幸せなこと、ないと思って。一生に一度で」と述懐。母に感謝の気持ちを込めて、パスケースをプレゼントしたことも紹介し「そういうことを初めてちゃんとやったら、嬉しくてちょっとウルウルはしていました」と照れくさそうに明かしていた。
《岸豊》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top