吉岡里帆、凛とした雰囲気の美背中ショット公開! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

吉岡里帆、凛とした雰囲気の美背中ショット公開!

エンタメ ブログ
吉岡里帆【撮影:こじへい】
  • 吉岡里帆【撮影:こじへい】
 女優の吉岡里帆が24日、自身のInstagramに美しい背中があらわになった写真をアップした。

※楽天で「ドライブレコーダー」ランキングをチェックする!【PR】

 公開されたのは背中の部分が大きく開いた黒い衣装に身を包んだ吉岡の写真。背中を向けた体勢で、後ろを振り返りながら力強い視線をカメラに向けている。吉岡の美しい背中と凛とした姿にファンが釘付けとなっているようだ。

 投稿には「表情も背中も美しい」「ハッとするほど、美しい背中」「大人っぽい」「めちゃめちゃセクシー」などコメントが殺到。吉岡の背中に見惚れるファンが続出している。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top