『水曜どうでしょう』6年ぶりの最新作完成! | RBB TODAY

『水曜どうでしょう』6年ぶりの最新作完成!

HTBの人気番組『水曜どうでしょう』の最新作が完成したことが分かった。

エンタメ その他
 HTBの人気番組『水曜どうでしょう』の最新作が完成したことが分かった。

※楽天で「ドライブレコーダー」ランキングをチェックする!【PR】

 同番組は、北海道ローカルのバラエティー番組でありながら全国にファンを持つ人気シリーズ。これまでも最新作に関して、出演者やスタッフが公式サイトやSNS、様々なイベントの場で撮影開始を匂わせる発言をするなど世間を賑わせてきたが、今度こそ本当に完成。鈴井貴之、大泉洋、そして独特のキャラクターと奇抜な発想力・演出力で番組をけん引する2人のディレクター陣・藤村忠寿と嬉野雅道の4人からなる「どうでしょう軍団」が放つ、6年ぶりの最新作に期待が高まる。

 なお、現時点で放送日時は明らかにされていないが、10月4日~6日に6年ぶりに札幌で開催される「水曜どうでしょう祭2019」会場と、最終日の6日に全国47都道府県の映画館を結んで開催される「ライブ・ビューイング」で、放送に先駆け先行上映されることが決定。何としても早く見たいという方は、現地に足を運ぶか、映画館で先行上映を楽しむと良さそうだ。
《KT》

関連ニュース

page top