Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔、"人生を変えてくれた"ジャニーさんへの想い語る | RBB TODAY

Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔、"人生を変えてくれた"ジャニーさんへの想い語る

8月9日放送の『A-Studio』(TBS系列)には、ゲストにKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔が登場する。

エンタメ その他
(C)TBS
  • (C)TBS
 8月9日放送の『A-Studio』(TBS系列)には、ゲストにKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔が登場する。

※今週のエンジニア女子をチェックする

 8月30日からはじまるミュージカル「ドン・ジュアン」で、ミュージカル初出演にして単独主演を務める藤ヶ谷。同ミュージカルでは、17曲もの歌唱に加え、フェンシングやフラメンコにも挑戦する。新境地を開拓し続ける藤ヶ谷の魅力に、鶴瓶とサブMCの上白石萌歌が迫る。

 また、ジャニーズ事務所のオーディションに一度は落ちていたという藤ヶ谷。しかし、ある出来事がきっかけで一転合格になったという。その出来事とは?さらに、番組では、苦節13年、藤ヶ谷の苦悩とその後の活躍を一番近くで見守ってきた両親と2人の弟に鶴瓶&上白石が極秘取材。コンサートを観た厳格な父からの言葉に、藤ヶ谷の目に思わず涙が。そして、家族すら知らない間にジャニーズ事務所へ履歴書を送っていた伯母にも取材。藤ヶ谷が30歳になってからその事実を初告白したという伯母。その真相とは!?

 なお、今回の番組収録が行われたのは、ジャニー喜多川氏の訃報の翌々日。藤ヶ谷が、"人生を変えてくれた"ジャニーさん”への想いを語る。「クールで言葉数の少ないイメージだったけど、こんなに話もおもしろく、惹き込まれるやつなんだ!」と鶴瓶も絶賛する藤ヶ谷の姿に注目だ。
《KT》

関連ニュース

page top