STU48、初の花火大会鑑賞イベント開催!メンバーが浴衣で登場 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

STU48、初の花火大会鑑賞イベント開催!メンバーが浴衣で登場

エンタメ その他
(C)STU
  • (C)STU
  • (C)STU
  • (C)STU
  • (C)STU
  • (C)STU
  • (C)STU
  • (C)STU
  • (C)STU
 STU48が7月27日、船上劇場「STU48号」で初めての花火大会鑑賞イベント「STU48 特別課外活動~夏休みデートフェス~」を開催した。

※今週のエンジニア女子をチェックする

 同イベントはファンクラブ会員向けに開催されたもので、広島港に接岸中だったSTU48号を中心に、広島国際フェリーポートの岸壁では、かき氷などの飲食、射的などの縁日コーナーが実施。ステージコーナーでは、メンバーが浴衣を着用して登場。5つある課外活動ユニットが、それぞれトークステージを開催した。

 「2019年 広島みなと夢花火大会」鑑賞会では、かねてよりファンと花火が見たいと公言していた瀧野由美子が「広島でもすごく有名な大きい花火大会をファンの方と一緒に見ることができて嬉しかったです。今日のために瀬戸内意外からも来てくれた方がたくさんいるので、瀬戸内の魅力を発信していく私達としては広島の良いところをアピールできたのではないかなって思います」とコメント。

 さらに、「船上劇場を使って、何かをするのはSTU48にしかできないことですし、海辺であがる花火を船で見れるのは私達の特権だと思うので、これから恒例行事にできたらと思います」と嬉しそうに感想を話し、来年以降の同イベント開催に意気込んだ。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top