宇野実彩子、「a-nation2019」三重公演中止を受けリハ映像公開!「ありがとう」「嬉しすぎる」の声 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

宇野実彩子、「a-nation2019」三重公演中止を受けリハ映像公開!「ありがとう」「嬉しすぎる」の声

エンタメ 音楽
宇野実彩子【撮影:G鈴木】
  • 宇野実彩子【撮影:G鈴木】
 7月27日に三重県のナガシマスパーランド 芝生広場野外特設ステージにて開催予定だった野外ライブイベント「a-nation2019」が、台風6号によって中止になった。これを受けて、同日出演予定だったAAA 宇野実彩子がリハーサル映像を公開している。

※今週のエンジニア女子をチェックする

 同日公演は前日の時点で中止が決定。宇野はこれを受けて、「楽しみに待って頂いたファンの皆さんに会えないのは本当に残念です。今日は明日できない分リハーサルで思いきり歌って踊ってきました!!またここでライブが出来るように頑張ります!!」と意気込み。

 そして翌27日の公演予定当日には、「楽しみに待って頂いたファンの皆さん、今日お越し頂く予定だった皆さんに向けて、昨日のリハーサル映像の一部を届けられたらと思います」とのコメントともに、全力でリハーサルに励む姿を公開。これにはファンも歓喜。「嬉しすぎる!!!宇野ちゃんらぶ!!」「来年楽しみに待ってます」などのコメントが寄せられている。

《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top