菅原りこ、NGT卒業後初仕事!「cookpadLive」で"彼ごはん"づくり配信 | RBB TODAY

菅原りこ、NGT卒業後初仕事!「cookpadLive」で"彼ごはん"づくり配信

今年5月にNGT48を卒業した菅原りこが、グループ卒業後初仕事として「cookpadLive」に登場することが決まった。

エンタメ その他
菅原りこ
  • 菅原りこ
  • 菅原りこ
 今年5月にNGT48を卒業した菅原りこが、グループ卒業後初仕事として「cookpadLive」に登場することが決まった。

※今週のエンジニア女子をチェックする

 「cookpadLive」は、人気レシピサイト「cookpad」がおくるネット生番組。8月2日に配信される番組企画は「りったんの憧れ彼ごはん」。今年で19歳になる“りったん”こと菅原りこが、大人になって恋人ができたら作ってあげてみたい、彼ごはんに挑戦する内容となっている。これまで「料理経験があまりない」という菅原だが、初心者でも作れる手軽で美味しい彼ごはんをリアルタイムでクッキングしていく。

 菅原は、27日配信のshowroomでも初仕事をファンに報告。同日の配信は14,000人以上のファンに閲覧されたが、Twitterでは「初仕事?おめでとーーー」「りったんの憧れ彼ごはん これは見なくては」などのコメントが寄せられている。また、同タイミングでNGTを卒業した長谷川玲奈も「りこー!!がんばれ 怪我しないでね!!気をつけるんだよ!!FIGHT!」とエールを送っている。

 菅原は、「8月2日の『cookpadLive』さんでのお料理Live配信今からとっても楽しみです。お料理初心者の私ですが皆さんに助けていただきながら『憧れ彼ごはん』を作ります!美味しく出来るように"祈りこ"していてね~」と呼びかけている。
《KT》

関連ニュース

page top