『V6の愛なんだ』が今年も放送決定!「未成年"への"主張」も | RBB TODAY

『V6の愛なんだ』が今年も放送決定!「未成年"への"主張」も

『V6の愛なんだ2019』(TBS系)が、9月23日よる8時から3時間スペシャルで放送されることが決まった。V6としては、3年連続での同局スペシャル番組出演となる。

エンタメ その他
(C)TBS
  • (C)TBS
 『V6の愛なんだ2019』(TBS系)が、9月23日よる8時から3時間スペシャルで放送されることが決まった。V6としては、3年連続での同局スペシャル番組出演となる。

※今週のエンジニア女子をチェックする

 番組では、「あなたの周りにウワサの学生はいませんか?」と、全国の学校・街頭で学生たちにインタビュー。学生たちの間でウワサになっている凄い学生をV6が直撃取材していく。さらに、V6のメンバーが6人そろって学校を訪れ「学生調査」を実施。今回は、バラエティロケNGだった学校に潜入。その学校は、生徒数約3600人、101のクラスがある、日本一の生徒数を誇る栃木県・作新学院高等学校。学校側からは、「パニックになってはいけないので、生徒たちには絶対ばれないようロケをしてほしい」と頼まれ・・・どんなすごい学生とめぐりあうことができたのか?

 そして、今年の「未成年の主張」では OB・OGが母校の現役生徒たちに向けて伝えたいことを主張する「未成年への主張」も敢行。大人たちが世代を超えて後輩たちへ語る言葉は、今までにない笑いと感動を生む?!

 坂本は、「学生さん主導なので、何がどう出るかわからない楽しさがきっとあるんじゃないかなと思います。今年の『愛なんだ』も是非ともご覧いただけたらうれしいです」と呼びかけ。長野は「今回はこれまでにない新しい企画にも挑戦しています。同時に皆さんから反響の多い『未成年の主張』もしっかりありますし、その学校の卒業生からの主張もありますので、どちらも楽しみにしていてほしいです」とコメント。

 井ノ原は、「6人揃ってのロケは1年振りで、スタッフさんの顔ぶれも変わらず、新しく参加されている方もいて、今年もこの季節が来たなと感じています。今年も皆様に楽しんでいただける番組をお届けできればと思っています」と意気込み。森田は「『愛なんだ』をお子さんと一緒に2世代で楽しみにしてくれているというのは大変ありがたいことだなと感じています。9月23日の放送までお楽しみにお待ちください」と呼びかけ。

 三宅は「『愛なんだ』という番組を皆さんが楽しみにしていてくださるのがすごく伝わってくるのでとてもうれしいです」と語っているほか、岡田は「僕自身、『楽しみです』という声をたくさんもらっている番組なので、視聴者の皆さんがそれを見たいかどうかはわかりませんが(笑)、メンバーに振られるモノマネは今年も全力でやっています!新しい企画も満載です。楽しみにしていただきたいです」とコメントを寄せている。

 『V6の愛なんだ2019』(TBS系)は、9月23日よる8時から3時間スペシャルで放送。
《KT》

関連ニュース

page top