ラストアイドル、7thシングルが『青春トレイン』に決定! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ラストアイドル、7thシングルが『青春トレイン』に決定!

エンタメ 音楽
ラストアイドル、7thシングルが『青春トレイン』に決定!
  • ラストアイドル、7thシングルが『青春トレイン』に決定!
 秋元康氏がプロデュースするアイドルグループ・ラストアイドルの7枚目となるシングルが9月11日にリリースされる。このほど、シングルのタイトルが『青春トレイン』であることが発表された。

※今週のエンジニア女子をチェックする


 25日にはグループの公式Twitterでタイトルが6文字であることが事前に予告されファンの間で話題になっていた。新曲の振付はバブリーダンスで一躍有名になった大阪登美丘高校ダンス部コーチ・akane氏が担当。サビの振付は楽曲タイトルや歌詞のテーマに合わせて、車掌をイメージしたり、電車で揺れる要素が入った特徴的なものとなっている。

 タイトル発表に合わせて、新しいアーティスト写真も本日公開。衣装はSEKAI NO OWARIや欅坂46、IZ*ONEなどの衣装デザインを担当するスタイリスト百瀬豪が担当しており、駅員をイメージした全身真っ白の衣装となっている。

 そしてニューシングルの発売を記念して10月12日、13日、14日の3日間、タワーレコード渋谷店をジャックする「ラスアイフェス2019」の開催が決定。全7ユニットが、それぞれが初のワンマンライブを3日間いずれかの日程で計7公演を予定している。ユニットの出演日程やタイムテーブルなどの情報は追って発表される。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top