日本一エッチな女子アナ・薄井しお里、オジサンとのお忍び旅を熱望? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

日本一エッチな女子アナ・薄井しお里、オジサンとのお忍び旅を熱望?

エンタメ グラビア
薄井しお里【撮影:こじへい】
  • 薄井しお里【撮影:こじへい】
  • 薄井しお里【撮影:こじへい】
  • 薄井しお里【撮影:こじへい】
  • 薄井しお里【撮影:こじへい】
  • 薄井しお里【撮影:こじへい】
  • 薄井しお里【撮影:こじへい】
  • 薄井しお里【撮影:こじへい】
 「日本一エッチな女子アナ」として注目を集める薄井しお里が7日、都内で1stDVDの発売記念イベントを開催した。

 6月25日に発売された薄井の1stDVD「シ・オ・リと申します。」。本作はハワイを舞台に、“女子アナのお忍びデート”というテーマのもと、1st写真集「シ・オ・リ」の撮影場面を含めたちょっとエッチなシーン満載の内容となっている。

薄井しお里DVD 『 シ・オ・リと申します。』
¥3,500
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

 イベント前の記者会見にて、自身初のDVDをリリースした感想を問われた薄井は「うれしいのと驚きがあります」とニッコリ。東北放送の元アナウンサーという異色の経歴を持つ薄井だが、子どもの頃に佐藤江梨子や小池栄子などの影響でグラビアアイドルへの憧れを抱くようになり、大学時代もオーディションを受けるなどしていたという。女子アナになってからも「やっぱりグラビアがやりたい」と思っていたようで、「こんなにも早くDVDが出せてうれしいです」と言って、改めて笑顔を見せた。

 “女子アナのお忍びデート”というコンセプトに関しては「元局アナのスキルを活かしまして、よりリアルに体感できるかなと思います」とニヤリ。具体的なDVDの内容については「ハワイへ行く飛行機の中でイチャイチャしたり、お部屋のベッドでイチャイチャしたり……イチャイチャが豊富ですね(笑)」とはにかんでいた。また、一番エッチなシーンを聞かれると「ビーチで赤のビキニを着て、身体に砂をかけていただいて、水でちょっとずつ落とすカットですね」とDVDならではのムービージェニックな水着ショットにも自信をのぞかせた。

 さらに、“お忍びデート”をするならどんな男性としたいかという質問が。「う~ん、お忍びってことはオープンにできない人ということですよね……」と少し考えてから「ダンディで優しい“俺がお前を守ってやるぞ!”みたいな人」と答えた薄井。どうやら年上の男性がタイプらしく、「吉田鋼太郎さんが大好きなんですよ」と意外な好みを明かしていた。
《こじへい》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top