日向坂46・柿崎芽実が卒業へ 濱岸ひよりは活動休止を発表 | RBB TODAY

日向坂46・柿崎芽実が卒業へ 濱岸ひよりは活動休止を発表

日向坂46・柿崎芽実のグループ卒業と、濱岸ひよりの活動休止が21日、グループの公式サイトで発表された。

エンタメ その他
柿崎芽実【写真:竹内みちまろ】
  • 柿崎芽実【写真:竹内みちまろ】
 日向坂46・柿崎芽実のグループ卒業と、濱岸ひよりの活動休止が21日、グループの公式サイトで発表された。

※注目のペット関連記事をチェックする

 公式サイトによると柿崎はデビューシングル『キュン』の活動をもってグループから卒業。今後の芸能活動については未定とのことで、決定次第アナウンスするとした。本人のブログには4月頃から心と身体のバランスがうまく取れず休みがちだったこと、そしてその休みの間に将来について考えた結果、今回の卒業という結果に至ったことがつづられている。

 濱岸については「以前より体調不良が続いており、しばらく活動を休止して休養することといたしました」と発表。復帰時期は未定で「復帰のめどが立ち次第、ご報告致します」としている。本人のブログには「また日向坂46として楽しく笑いながらハッピーに活動できるように、しばらく休養して元気になって、日向坂46に戻ってきたいです!」と明るく記されている。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top