石原良純、「ルールはない」「門限は自分で決めた」など"石原家の真実"を告白 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

石原良純、「ルールはない」「門限は自分で決めた」など"石原家の真実"を告白

エンタメ その他
(C)TBS
  • (C)TBS
  • (C)TBS
  • (C)TBS
 8日よる11時30分からは、『人生最高レストラン』(TBS)が放送ゲストには、石原良純が登場する。

※ほかの最新エンタメ記事をチェックする

 番組で、石原は自身の忘れられない"衝撃のイタリアン"や、"父に初めて奢ったアレ"など華麗なる一族・石原家ならではの食卓を披露。

 さらに父は石原慎太郎とあって、さぞ厳しい家庭環境かと思いきや、「親父は怖かったけど、何も言わなかった」「ルールは何もない!自分で門限を決めて走って帰っていた」など、"石原家の真実"を告白。そして、「おはぎ100個は暴力だよ」など、石原軍団の恐るべき食の世界"食え食え地獄"も明らかにしていく。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top