山本彩、ソロ初の全国ツアーを完走!珍しくミスしてリベンジも | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

山本彩、ソロ初の全国ツアーを完走!珍しくミスしてリベンジも

エンタメ 音楽
山本彩、ソロ初の全国ツアーを完走!珍しくミスしてリベンジも
  • 山本彩、ソロ初の全国ツアーを完走!珍しくミスしてリベンジも
  • 山本彩、ソロ初の全国ツアーを完走!珍しくミスしてリベンジも
  • 山本彩、ソロ初の全国ツアーを完走!珍しくミスしてリベンジも
  • 山本彩、ソロ初の全国ツアーを完走!珍しくミスしてリベンジも
  • 山本彩、ソロ初の全国ツアーを完走!珍しくミスしてリベンジも
  • 山本彩、ソロ初の全国ツアーを完走!珍しくミスしてリベンジも
  • 山本彩、ソロ初の全国ツアーを完走!珍しくミスしてリベンジも
  • 山本彩、ソロ初の全国ツアーを完走!珍しくミスしてリベンジも
 2018年末にNMB48を卒業してから初となる山本彩の全国ツアー「2019年ソロツアー『I'm ready』」のファイナル公演が、6月2日に沖縄県の桜坂セントラルにて開催された。

※ほかの最新エンタメ記事をチェックする

 6月2日の沖縄公演では、ライブ直前に自身を奮い立たせるために会場BGMに選んでいるELLEGARDEN「ジターバグ」が流れると会場はヒートアップ。山本は最初のMCで「山本彩です!めちゃくちゃ楽しいです!今日はTOURファイナルでテンションも上がってますし、寂しさもありますが、一緒に燃え尽きてくれますか?!」と挨拶。続けて「夢の声」「どうしてどうして」彼女になりたい」を披露した。

 その後のMCでは、「ハイターイ!」と沖縄の方言を使いトークを展開。「今日はライブハウスでお客さんの人口密度もスゴイけど、ステージ上の人口密度も高いです!先日まではZepp公演だったのでライブハウスと比べると皆さんと距離が遠くて寂しかったですが、今日はプライベートゾーンも無いくらいの距離で緊張します。ですが、とても嬉しい限りです!」と笑いを交えてトークを繰り広げた。

 そして、「ここからは何も考えず、楽しんで行きましょう!ラストスパート行くぞ!!」と本編最後のコーナーへ突入。「ヒトコト」「喝采」「Let's go crazy」「Are you ready?」「レインボーローズ」を披露して本編が終了した。アンコールを受け、再び登場した山本は、「今日は新しい発表はないのですが、今、沢山曲を作っています!いつ聞いて頂けるか分かりませんが、楽しみにしていてくれると嬉しいです」と現在、ツアーの合間に楽曲制作をしている事を報告。

 続けて、「ソロシンガーとしては1年目のど新人ですが、多くの方に私を知って頂ける様に、より気持ちを込めて歌っていきますので、私の音楽と、私、山本彩を宜しくお願い致します」と日頃から応援してくれているファンへ気持ちを伝えた。さらに、これでライブが終わるかと思われたのだが、本編で珍しくミスをしてしまった山本が、最後に2曲リベンジをする展開に。「リベンジ行ってもいいですか?!ごめんなー」と告げ、「イチリンソウ」「Are you ready?」のリベンジを無事に果たし、2月から開催された、自身最大数の都市にて開催された全国ライブハウスツアーを終了した。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top