爆笑問題・太田光、テリー伊藤のYouTuber宣言に「絶対炎上しますよね」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

爆笑問題・太田光、テリー伊藤のYouTuber宣言に「絶対炎上しますよね」

エンタメ その他
太田光 (c)Getty Images
  • 太田光 (c)Getty Images
  • テリー伊藤【写真:竹内みちまろ】
 テリー伊藤が、26日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)でYou Tuber宣言。これに対し爆笑問題・太田光が心配する一幕があった。

【PR】ビジネスマンの出張に!ひとり旅 空室カレンダー

 この日スタジオでは、藤田ニコルがYou Tubeの撮影に使うカメラや照明などの機材を紹介。2月に開設された藤田のYou Tubeチャンネルでは、彼女のメイク術などが見られるとあって約45万人が登録し話題となっている。

 するとテリーは突然、「僕もね、来週ぐらいからやります」と宣言。サバンナ高橋茂雄が「急に!?」と驚く中、彼は「車が好きだから、車をずっとやっていこうと」と、車に関する動画投稿を目指すと語ると、藤田も「確かに(競合相手は)いないかも」と感心。

 そんなテリーの軽口に、田中裕二は「本当にやるんですか? 冗談じゃなくて?」と半信半疑でぶつけると、テリーは「本当にやる」と断言。だが太田は「
「絶対炎上しますよね」と先行きを心配するも、テリーは「ちょっと面白そうだから」と、やる気をみなぎらせていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top