TKO木下、離婚後も妻と仲良し 家族で海外旅行も | RBB TODAY

TKO木下、離婚後も妻と仲良し 家族で海外旅行も

TKO木下隆行が、25日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)に出演。 元妻との関係性を明かした。

エンタメ その他
木下隆行(TKO)【錦怜那】
  • 木下隆行(TKO)【錦怜那】
 TKO木下隆行が、25日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)に出演。
元妻との関係性を明かした。

【PR】ビジネスマンの出張に!ひとり旅 空室カレンダー

 木下は1999年、7年間交際してきた女性と結婚。のちに一人娘をもうけたが2003年に離婚している。だが木下は元妻との関係性について「前の奥さんと物凄い仲が良いんですよ」と述べ、「(娘を入れた)3人で海外旅行に行ったりもする」と語った。

 だが復縁の可能性について聞かれると、「今の距離感がすごい良い」とし、「もし近づいたときにまた同じようなことが起きるのが怖い」と言葉に含みを持たせながら再婚を否定した。

 この春、愛娘は高校を卒業。その卒業式、彼は娘から「変装なしで出席してほしい」と言われて参列したという。と言うのもそれまで娘は、父親がTKO木下であるということを小中高と周囲の誰にも言ってこなかったそうだが、今回初めて「みんなに分かってほしい(から出席してほしい)」と言われたと、木下も嬉しそうに話していた。
《杉山実》

関連ニュース

page top