日向坂46、「GirlsAward」で初ライブ!中三・上村ひなのがキュートな挨拶【GirlsAward 2019】 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

日向坂46、「GirlsAward」で初ライブ!中三・上村ひなのがキュートな挨拶【GirlsAward 2019】

エンタメ その他
日向坂46【撮影・岸豊】
  • 日向坂46【撮影・岸豊】
  • 日向坂46・佐々木久美【撮影・岸豊】
  • 日向坂46・佐々木久美【撮影・岸豊】
  • 日向坂46・佐々木久美【撮影・岸豊】
  • 日向坂46・佐々木久美【撮影・岸豊】
  • 日向坂46・小坂菜緒【撮影・岸豊】
  • 日向坂46・小坂菜緒【撮影・岸豊】
  • 日向坂46・小坂菜緒【撮影・岸豊】
 日向坂46が18日、「Rakuten GirlsAward 2019 SPRING/SUMMER」でライブパフォーマンスを行った。リーダーの佐々木は「GirlsAward」での初ライブを行った心境を明かし、新メンバーで三期生の上村ひなのはかわいらしい自己紹介を見せた。

 ライブパフォーマンスには、加藤史帆、齋藤京子、佐々木久美、小坂菜緒、井口眞緒、潮紗理菜、柿崎芽実、影山優佳、佐々木美玲、高瀬愛奈、高本彩花、東村芽依、金村美玖、河田陽菜、小坂菜緒、富田鈴花、丹生明里、濱岸ひより、松田好花、宮田愛萌、渡邉美穂、上村ひなのも出演。『キュン』『JOYFUL LOVE』『NO WAR in the future』を熱唱した。

 キャプテンの佐々木久美は「ライブでガールズアワードさんに出させていただくのが初めてなので、今日すごくうれしくて、すごく楽しみにしていました。短い時間なんですが、皆さんと一緒に最後まで楽しめたらいいなぁと思います」と笑顔でコメント。

 新メンバーの上村ひなのは「皆さんこんにちは。いつでもどこでも変化球!ひなのなの!キャッチフレーズです。日向坂46三期生、中学三年生、15歳の上村ひなのです」と自己紹介。佐々木久美は「こんなフレッシュなメンバーもいる、日向坂46、今日ライブを見て、少しでも好きになって帰っていただけたら嬉しいです」と話していた。

 メンバーの一部は、モデルとしてランウェイにも出演。小坂は「Seventeen × WEGO 25周年」のステージに、レトロな印象を与えるブラウンのミニワンピースに、同系色のかわいらしいベレー帽、パープル系のサンダルを合わせたスタイルで登場。首元に巻いたスカーフもアクセントになっていた。

 一方、今春よりnon-noモデルの一員となった佐々木美玲は「non-no × dazzlin」ステージにて「今日はすごく緊張していたんですが、皆さんが温かくて、すごく楽しかったです。これからよろしくお願いします」と頬を緩めていた。ほかにも、加藤史帆は「EVRIS」、齋藤京子は「one spo」、佐々木久美は「MURUA」のステージを歩いた。
《岸豊》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top