欅坂46・守屋茜が1st写真集発売決定!モナコとフランスで新たな表情 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

欅坂46・守屋茜が1st写真集発売決定!モナコとフランスで新たな表情

エンタメ グラビア
欅坂46・守屋茜が1st写真集発売決定!モナコとフランスで新たな表情
  • 欅坂46・守屋茜が1st写真集発売決定!モナコとフランスで新たな表情
  • 欅坂46・守屋茜が1st写真集発売決定!モナコとフランスで新たな表情
 欅坂46の副キャプテン・守屋茜のファースト写真集が6月26日に小学館から発売されることが発表された。



 撮影は昨年秋に自身が「人生で一度は行ってみたかった憧れの国」というモナコと、南仏ニースを巡るロケで撮り下ろし。モナコ旧市街や移動遊園地、世界中のセレブを虜にするキラキラした町並みと地中海をバックに撮影は行われた。

 写真集には守屋のいままで誰にも見せたことのないような表情や姿が随所に収められている。また、初の水着姿やランジェリー姿も大胆に披露しており、守屋のしなやかなボディは必見だ。

 ファースト写真集の発売に守屋は「モナコの街並みは、どれも目に焼き付く素敵な景色で、絵の世界に紛れ込んだような心安らぐ最高の場所でした。こんなに心を開いたのは初めてで、自分でも知らなかった表情や一面が沢山詰まっています。また大好きな美容ページも作っていただいたので、色んな方々に楽しんで頂ける、これまでには無い私だけの一冊になったと思います!! より多くの皆さんに見て頂ける愛される作品になったら嬉しく思います」とコメントを寄せた。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top