伊藤沙莉、松岡茉優を警戒?「私を太らせようとしてる」 | RBB TODAY

伊藤沙莉、松岡茉優を警戒?「私を太らせようとしてる」

伊藤沙莉が、21日放送の『ボクらの時代』(フジテレビ系)に出演。親友・松岡茉優への警戒心を明かした。

エンタメ その他
 伊藤沙莉が、21日放送の『ボクらの時代』(フジテレビ系)に出演。親友・松岡茉優への警戒心を明かした。


 伊藤と松岡は子役出身の同い年(24歳)。また映画『悪の教典』、ドラマ『GTO』などでも共演し、公私ともに仲が良いのだとか。また食事にもよく行くというが、松岡は「私が頼んだ物を食べてくれる」と感謝。

 すると伊藤は、そんな松岡について、「メニューを見ながら『これも良いんじゃない?』と大人っぽく頼むけど、結局食べない」と暴露。「ちょちょっと食べて、『いいよ食べて』みたいな」と、食べかけの料理を毎回伊藤に食べさせるのだとか。その上で伊藤は「(私を)太らせようとしてる」と告発。

 松岡はそれに対して「(太らせようと)してないわ!」と否定したが、「沙莉とご飯に行って、小っちゃいメニューをいっぱい頼んでるのは半ば確信犯。食べてくれる…」と口を滑らせると、伊藤は体をのけぞらせて「やっぱり!」と驚き。「ここに出て良かった。やっとこれが暴かれたよ」と番組に出たことに感謝していた。
《杉山実》

関連ニュース

page top